夜半の月宿

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールとか終わっちゃってるんだよなぁ・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかいつの間にか、四月も三日を過ぎようとしていました。
自分でも何と言うかあっと言う間に過ぎていました…そして、四月に入った辺りから再び親友のメールを止めている私って…ご、ごめんなさい……一応、生きてます、また返します、…重ね重ね申し訳無い…。

…これを見てるかわからないけども…。



四月一日と言えば、エイプリルフール。
自分はあまり関係の無い日なんですが、その日は物凄く体調が悪かったので殆ど布団の中で過ごしていた記憶があります。
何て言うか、…アレの前だったらしいですね…うん、面倒臭いな★
ちなみに今日も完全徹夜を略して『完★徹』をしていました、いえ…その晩に変な味(コンクリートの粉が口の中に入っちゃったみたいな味)のする食べ物を食べちゃいまして、……まあ、その後胃がむかむかして、ですね…ええ、まあトイレに駆け込んで…ね。

………その所為か妙に、お腹が空いちゃって寒くて眠れなかったんですね!ええ、腹が減っては眠れない!(ぇ

そんな訳で今日は完徹状態です、そして…やっぱり眠い様な眠くない様なこの感覚は…未だに不眠症が治っていない証拠なんだと思います…ああ、後今日を省いて4日で新学年が始まっちゃうのに。
どうなるかわかりませんが、最後まで足掻いて強制的に治そうと思います…気合いですよね、何事も。







前の記事に、あまりにも適当過ぎる絵…と、言いますか何と言いますか。
好きなキャラなのに落書き…扱いと言うのが私的にとっても気になるので、これから零時までに彼を「もっと格好良く描こう!」と言う信念の下、頑張るつもりです。

ニコニコの絵師さんは、凄い人が多いですねぇ…。
特にヘタリアの絵師さんはクオリティが高い方が多い気がします、何だか凄いんですよね、動画が生き生きしていると言うか…もう何だか胸がドキドキします…これは動悸でしょうか。
ボーカロイドで唄を作ってしまう方々も素晴らしい方ばかりですし、本当に凄いものがたくさんあります、あり過ぎてニートになっちゃう人の気持ちが少しわかる、引き籠りっ子です。
…でも、私の場合、太陽に当たらなくなると体調維持出来なくなっちゃうんですよね、もうお腹は壊すし頭は痛いし、自然のものに触れないと食欲さえ無くなるので…ニートにはなれない、です…ちゃんと就職しないと私、多分死んでしまう(黙
出歩くのは…出歩きに行くまでの難関(と言う名の準備)さえ越えれば、長々と散歩しつつ自分の好きな場所をニコニコしながら散歩するヤツです、…怪し過ぎるな、自分。
と言っても心の中でニコニコしているだけで、外では基本的に無表情です、私。
友人に会ったら笑顔を見せます、知り合いに声を掛けられたら愛想笑いが出ます、知らない人に道を聞かれたら(私は昔から良く道を聞かれる)愛想笑いが発動して道を説明し出します、…自分の世界に入っていると顔見知りが通り掛かっても声を掛けられるまで気付きません……こう言う時、私はAB型だなって思います。

何だか話が逸れてますね(苦笑)
取り敢えず、あそこは凄い場所だと思う訳です。



それと。
ヘタリアで自分なりに苦手分野に入る社会の分野、歴史の事やら国に関わるものを調べたりしていたんですが…。

韓国…さんとの関係って物凄く悪いのですね…。
私的にちょっと色々甘く見てました、…旅行とかでも人気のお国なので、少しは関係が改善…したのかな、と思ったりもしてたのですが…ネットは怖いですね、色々なものが溢れていて。
私の周り、と言いますか、前の担任の先生は韓国へ交流会に行かれたので韓国の高校生の方々との文面でのやり取り程度でしたが、文化交流的なものがあったんですけど。
…その時はそんなに関係が悪過ぎる、と言う印象を受けなかったんですが…、色々カルチャーショックを受けた自分です。
今ならどの国にも拘らず国旗を焼かれるシーンなんてニュースで見たら軽く寝込めそうです。

しかし、そうですね、簡単な問題なんてこの世には無いんですよね、うん…。
『平和』って難しいです、そして色々考えるのもやっぱり難しいです。
それからこう言う話題に触れるのも難しいですね。

うーん…何だか今の腰痛と腹痛と寝不足による脳内整理能力の低下の所為で、今一何を書けば良いのか頭が回りません。
此処は大人しく好きな絵を描いて、この鬱々とした気分と心を晴らそうと思います、ええ!晴らしますとも!







それはそうと、自分…凄くイタリア旅行がしたいです。
イタリア語は齧った程度なので、ほぼ全く出来ない上に英語もあまり得意じゃないんですけど…イタリアに行って、美味しい料理を食べて文化に触れたいです。
…イギリスもちょっと行って見たいんですけど、あそこは天候が…他にも色々大変そうですね。
芸術と言えば、イタリアやフランス…ですか、しかしフランスではフランス語しか使えないと聞いた事が…英語だとちゃんと対応してくれないとか……その辺りはどうなんでしょう、大丈夫なんでしょうか。
兎も角、海外旅行に行きたくてうずうずしている自分です!

旅行は計画と荷物を纏めるまでが旅行の私です、つまり行くまでが楽しみなタイプの自分。




さて、格好良く描いたり、時間が余ったら何だかミニマムで可愛いキャラでも描こうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



エイプリルフールとか終わっちゃってるんだよなぁ・・ 夜半の月宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる