アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夜半の月宿
ブログ紹介
「ヨワのツキヤド」は日常や自サイトの更新などを綴っています。
最近では、ほぼ趣味の絵などに走っている様な感じが否めなくもないです…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年の瀬。
年の瀬。 何ヵ月振り過ぎてお久し振りです、では済まないほど期間が開いてしまっていますが、ご無沙汰しております。 と言いますか、そろそろ此処を見ている人、皆無なんじゃあないかなって思ったりしてます、でも書いちゃう!久々だから!と言う事で…2012年最後の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:18
何ヶ月振りだろうか・・
何だか色々と時に身を任せ過ぎていつの間やら。 年は変わって、2012年に…そして月も既に弥生に入ってますね、…はは、放置するにも程がありますね、すみませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 20:09
にいちゃーん!
ちょっとヘタリア本家様を覗いたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 11:55
淡くとけてゆく
お久しぶりのブログですねー、と思いながら数えてみれば二ヶ月ほど放置していたのですね…。 神無月はとっくに終わって霜月も後半に入って来た今日この頃、段々と寒くなって来て一昨日は寒くて眠れず毛布を二枚重ねて寝た自分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 14:52
今はメモを取れ!
歌詞、なのかな? フレーズが浮かんで来たので取り敢えずのところ、メモメモメモ。 メロディまでは流石にメモ出来ないなあ…むむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:20
それは単なる、
恋歌みたいなものでしょうか。 と言う事で、サワーを含みながら絵を描こうかと模索しておりましたら、何だかあまり絵の方に集中が出来ずどう言う訳か詩が浮かんでしまったのでまたまた突発的に載せて置きませう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 01:32
急に寒くなりましたよね
急に寒くなりましたよね 本当勘弁して欲しい、と思いながら長袖の秋用パジャマを探して着た自分であります。 前の記事は…深く意味は無いんですが、単に体調が悪い時に限って期限が差し迫る的な事で色々うがーってなっておりました、もう寝たら開き直ってしまったんですがね、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 01:41
何だかなで目が覚める
久々に突発的に浮かんだのでメモ代わりに書いておきませう。 詩と言うか何と言いますか…、相変わらず回りくどい感じですし何だかなあと言うタイトル通り全然毎日が上手く調和している感はありませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 05:20
クリアした!
エクシリアをプレイし始めて今日、やっとミラさん編をクリアした自分です。 うはー、長かった様な短かった様な…しかし、進め過ぎて二つほどサブイベント失敗に終わったので進め過ぎたかなあと思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 22:00
やりたい事が多過ぎる!
多忙とはまた違うけれど、自分の中でしたい事があり過ぎて、困っている今日この頃な自分です。 やりたい事があまりにも多くて、逆に優先順位を付け難くなってしまっているのが主な原因な気も致します、ああ…マジでどうすればいいんだ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 00:23
早速プレイだ
今日、発売のゲームがちゃんと発売日に届いた! とちょっと昼間に興奮した自分です、ネットでの予約で購入すると大抵発売から遅れるんですが…ちょっと送料や手数料が密林さんより高いだけありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 16:55
うーん、わからない
うーん、わからない おや、もう言っている間に葉月が終わって長月になりましたね。 相変わらず何と言うか悠々自適に…あんまり変わらない生活を送っている自分です、と言うかやらないといけない事が放置気味な気がします、色々と駄目な気がしまする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 02:08
スカイプなるものを・・・
スカイプなるものを・・・ 始めました。 これ、意外と便利なんですね…と言ってもそこまで連絡を取る相手は居ないのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 15:00
生きてはいる
何て言う、報告程度に記事を書き上げてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 16:31
な、に・・・?
ソウルジェムが発売される…んですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 09:40
約二ヶ月振りか…。
水無月が飛んでもう文月ですね、しかも七夕も終わっちゃいましたね。 毎年七夕の日は私の地域では雨が降るんですが、今年もそんな感じでした…皆様の地域はどうだったのでしょうか、何かお願い事はされたのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 13:15
久々でやはりタイトルに迷う
お久し振りのブログ更新です、そして突発的なものを書き込んだりしておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 17:52
祈りは届きますか
誰かのために、何かをする。 その行為を色んな見方で見る事が出来る訳ですが、思いや願い、行動とは違う目に見えないものをどう評価するかは真逆の捉え方がある事もあるので、ちょっと怖いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 14:00
気付けば
もう卯月も後半に入っているじゃないですか…。 と言う事で久々にブログを更新してみる、自分であります…うーん、忙しい様なそうでもない様な微妙な日々を過ごしているんですけれど、多分書く時間が無いのは忙しいって事で良いんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 21:15
すらんぷ
すらんぷ なう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 23:05

続きを見る

トップへ

月別リンク




夜半の月宿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる